標準機能 - コンタクト管理

コンタクト管理

営業部門、コールセンターなどでのお客様対応の履歴を共有、エスカレーションできます。
顧客情報と一体になったコンタクト管理で、顧客対応の充実、スピードアップが図れます。

コンタクト管理

顧客対応履歴の共有

顧客管理や、集合住宅管理などで、入力されたコンタクト情報を一元管理し、柔軟な検索条件や案件の状態をタイムリーに提供し、きめ細かなお客様サービスを可能とします。

全部門を通じて、顧客とのコンタクト状況を確認できます。

対応履歴の活用

案件名や問合せ内容による細かな検索が可能です。絞り込んだ履歴はCSVとして出力することや、PDFで印刷することができます。

また、BQRと連携することで「新規加入問合せ後、1ヶ月間未加入のままの人一覧を出力し、TELコールを実施する」などの集計分析及び資料化することができます。