標準機能 - 顧客管理

顧客管理機能

顧客の基本情報をはじめ、契約の内容、機器の設置状況、コンタクトの履歴などを一元管理できます。

顧客管理

使いやすい!見やすい!デザイン画面

マニュアルレスで直感的にご利用いただけるユーザーインターフェースを採用しています。
顧客管理画面からワンストップオペレーションで顧客をキーとしたあらゆる情報へジャンプできます。

加入者の各種契約内容が一目瞭然!迅速且つスムースな電話応対に貢献します。
また、リマインド機能により最近処理した顧客情報を即座に表示します。

豊富な連携機能

加入者台帳の出力がExcel形式で可能となり、必要に応じて簡単に加工することもできます。
通常頻繁に使用される検索条件を前面に配置し、検索時の対応をスムース且つ迅速に行えます。

さらに、詳細検索画面を別途準備しておりますので、より詳細な検索をも可能といたします。