CTI連携
コールセンター連携システム/新コンタクト管理
コールセンタ運用でご要望の多い電話番号による顧客検索を自動かつスピーディに解決します。
■CTI連携を用いてDCBEE上の顧客を表示することで顧客対応が迅速に行えます。
■統合顧客機能を利用する上で、点在するDCBEEの情報をシームレスに利用することも出来ます。
機能概要
■着信時に発着電話番号で顧客を検索
■任意の検索条件で顧客検索に対応
■CTIサーバは機種を選ばず使用可能
■発信者電話番号をコンタクトに保存
■未加入顧客のコンタクトメモの保存
■コンタクト画面から通録再生が可能
連携イメージ(入電-DCBEE画面)
機能紹介
■統合顧客機能
・DCBEE側のCTI連携の入り口
・多彩な検索条件で顧客の検索が可能
・CTI連携を用いず単独としても利用可能
・DCBEEと別サーバでも稼働
・メモ保存可能
■CTI連携機能
・ソフトフォンはメーカ、機種を選ばず実現可能
・着信と同時に電話番号による顧客の検索
・DCBEEへ自動ログイン
■DCBEE画面自動呼出
・統合顧客機能によりDCBEE画面を自動呼出
・発信電話番号をコンタクトに記録
・通録再生用URL呼び出し
・問い合わせ内容に応じた入力項目定義
主要画面ご紹介
■顧客情報への接続がスムーズに行え、コールセンター業務効率化に貢献します

・CTI連携を使用するCTIクライアントは外部プログラム起動が行える機能を有する必要があります。
・統合顧客機能はCTI連携を行わない場合もご使用頂けます。
・統合顧客とDCBEEを同一の環境に構築できます。
・DCBEE未導入局の顧客情報はファイルI/Fを用いて、統合顧客環境の連携が必要となります。
・顧客の検索項目の追加が可能です。